For the Next Creation.

圧巻のチームワークと築き上げてきた技術力を元に
豊かな未来を"創造"する

Scroll

自宅から通いやすく人間関係が良い

結婚を期に転職!

結婚を期に転職しようと考えていたときに寿山工業を知り応募しました。
自宅から通いやすく、人間関係の良い職場
元々、前職も事務職でしたが、結婚を期に転職を決意!
自宅のそばで仕事を探して寿山工業と出会い、応募させていただきました。
前職では営業事務に近い形の事務をしており、海外出張もあったため結婚を期に出張があまりない職場でかつ
自宅から近い職場で事務職として働きたいと考えていました。
 
寿山工業の事務職として今はデータ入力などをメインでおこなっています。
目標は教えてもらったことをまずは1人でしっかりと!
パートとして入社してみて…
スタッフさんは皆さん優しくて良い人、人間関係的に良い会社でとても安心しました。
まずは教えてもらったことをしっかり覚えて1人でできるようにしたいと思います。
イレギュラーなことは確認するが、それ以外のことはしっかりやっていきたい。
皆さんの仕事がスムーズに進むように、サポートしていきたいです!