For the Next Creation.

圧巻のチームワークと築き上げてきた技術力を元に
豊かな未来を"創造"する

Scroll

この会社には呼ばれた感じがある。

板金加工の仕事がしたくて、インターネットで転職先を探していました。

みんなのインタビューを見てアットホームで楽しそうな会社だと思って応募しました。
元々板金加工の仕事をしていましたが、ここまでガッツリ溶接することは初めてでした。
前の職場では機械を扱う仕事をしておりましたが、もともと溶接の仕事が好きで、板金加工の仕事を探しているときにたまたま寿山工業のホームページを見つけて、みんなのインタビューを見てアットホームで楽しそうな会社だと思ったのがきっかけで応募しました。
雰囲気の良さに惹かれて
面接希望で電話したところ、一回会社を見に来ない?と社長からお誘いがあり、偶然が重なり、タイミングが合ってすぐに寿山工業で働くことになりました。
「この会社には呼ばれた感じがある。」

前の会社は20年務めていたが、退職して寿山工業へ思い切って転職しました。
今までやってきた仕事が活かせる、馴染みやすいと感じています。
皆さん素敵なメンバーがそろっていて気持ちよく仕事が出来る!
今まででこんなやりがいがあって楽しい仕事は初めて!
何といっても皆の人柄が良いなと感じています。
皆気さくで人が良いし、仕事が未経験の人でも丁寧に教えてくれる人ばかり、未経験で入っても必ず満足のいく会社だと思います。